2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4536 枠が増えたらそりゃ増える  - - 2019/10/04

21人目ぇええええ!!!!!
あーーーーー!!!!!お客様!!!!!!!!

生まれました
あーーーーーーーー!!!!!!!!!!

作ってしまった・・・・あぁ・・・・いつぞのジグぶりにやってしまった・・・・。
rtfぎゅhklさんかわいいからしょうがない。ニャロメロンだからしょうがない。
何よりアレだ。アレ。しゃべると解釈違いという普通のNPCと違うのがね。
つまりRP労力がすこぶる低いとかいうすごい奴だよ。エコだな!!!!!

まぁ、うん。ぎゅさんスーツ手に入れたのはいいけど
これ理想的な体型にしたい=1キャラ犠牲にするのは・・・・だったので
どうしよう・・・・作ろう。に大体いきついた。あぁ^~ぎゅさんかわいい~。
本当は考えてた鮫いこうと思ったけど何か固まらなかったのよねって。
あともう1つな。こ、強面メイクが全キャラ適用してなかった・・・・。
▽ More ...
03:26 | PSO2 Comment