2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4539 7個あった  - - 2019/10/07

また小さくなって
まーたアギス小さくしてる

深い意味はいつもどおりない。強いて言えばSSが撮りたかっただけで縮む男である。
相変わらずこういう遊びの意味でエステパスは食わされてるけども
微調整では未だ使ってないのは凄いと思うぜアギスくん。

そういえば昨日サーペンプレンザー5本目!!!!!といってたけど
実際に見たら6個目だったねって。8sの存在忘れてたよね?
って思ってたら追加で1本増えて祝7本だよぁああああああああああ!!!!!!!!
セイリュウの影が見えないンゴ・・・・早く出て欲しいンゴ・・・・。
思えばグリッダーもシートくるまで皆無だったの思い出すと
こりゃかなりの長丁場の香りが・・・・してきますね・・・・。

そんな中でぎゅさんに鍵ジャンジャカ詰め込んで裏表85なったからUHデビューだぜウォオオオ^o^
これで軽率にトリトリでぎゅさんをダイナマイトできるな。やるかはわからんが。
とりあえず、ショトカに顔文字用意しなきゃ・・・・しなきゃ・・・・・。
05:04 | PSO2 , Comment