2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4543 財布に優しいEP1組よ  - - 2019/10/11

ベッド3をギリギリの位置でやってただけ
15の音もないからSSもないから縮められたアギスを置いておくしかない

セイリュウ出ないし、芸術点高い凍結SSも増えたわけでもないのでな。
ってわけで、アギスくん未だに元に戻ってないようです。
多分もう少しこのままだろうな。中の人のブームがまだ収まらないからどうしよもない。
一瞬流行りのせいでスッキリ顔模索も面白そうな気したけど
顔の造形は少年顔のが好きだからいいかな・・・・。
個人的にもうちょい幼いの作るとか性別詐称狙う以外だと唇ぐらいだしなぁ利点・・・・。

まぁそのスッキリ顔の流行りって、アニメのアフィンかわいいから
アニメベースのアフィン作ったった!!!的な流れきてた系なんすけどね。
しかし、改めてアフィンってデフォで選べる髪型指定なのもあって構成がくっそリーズナブルだから
ブリッツエースさえなんとかしたら作れるって強いなと思ったなど。
財布に優しいEP1NPC組よ・・・・。EP2組+イメチェン入ると大変になってくるけども。
そういやアニメ記念スクにFレイヤーあるから
イオちゃんぐはアニメ出るんすね。まぁ人気あるから当然か。

そして上でなんとなく着せてる服が後期アフィン服のエクスヴィランツなわけだが
相場見て枯渇してるのをスッと確認してそっ閉じしましたとさ。通常カラー20m超え笑うわ。
つかクリムピアシオ同様にエクスヴィランツもレイヤリング化しませんかね。
ベース部分スケベなの気がついてしまったから尚更。
とりま、マント黒いの気になるから色変えっかなぁ。カラチェンパスもログボ入りしたから月2毎増えるし。
04:28 | PSO2 , Comment