2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4545 SS0コマンドは捗る  - - 2019/10/13

SS0コマンドのやつ
Tダガーポーズを仕入れてTダガー持たない人のSS

TMGぐらい馴染むべと思いました。馴染んだ。満足した。
SS0コマンドは武器反映物も使えると知ったら捗るなこの。高くても買う理由が出来上がるなつらい
で、相変わらずアギトヘアーのままだなコイツぅ。
Twitterの現場猫ポーズのアイコンはブルーノヘアーのままなのに。
そうなるといい加減新しいの描けよ感してくる。
ペンタブ真面目に触るかぁ。銀鍵増やす癖また出てきてるから脱鍵にもなるし。
おかげでぎゅさん表86だけども裏のPhが90なりました。前線級だね!!!!


増税前に購入した2台目の冷蔵庫の設置がついに終わってニッコリよ・・・・。
本日先代となった冷蔵庫は3世代どころか5世代ぐらい進んだから消費電力差凄そう。
現に既に冷えの差にひれ伏している我が家であった。これでしばらくは安泰だぁ。
自動製氷機能ぶっ壊れてて手動に切り替えてたクソザコ具合だったあの製氷も楽になるんぬ・・・・。
04:39 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment