2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4548 かわいいし・・・・  - - 2019/10/16

でも小さいレラくんのマスコット感かわいいし・・・・
ストーリーのキャンペーン今週までじゃねーかでササッとやる

新キャラ弄ってたらやる機会ちと流しすぎてやっと触った。
そして自分はやっぱHuなんだなぁ!!!!と感じるオチもあった。
やっぱストーリー初見は可能な限りHuでやろうな。
(前回Boでいってズタボロにされた人間の感想)

でもって、なんだかんだで3代目はかわいい。案の定な流れで余計にほほえましい。
ただスッてノリで選んだ項目で辛辣な意見をいただくという。謝られたけども。
うちの安藤だとギリ大丈夫だと思いますけどねぇ?フラグ立ちそうにはないけど。
そういや3話に3代目もう出るらしいな?サラももう出すようだけども
どっちかってーとサラのが先に板では登場してたよね。確か。
クラリスクレイスの爆破現場に鉢合わせないように足止めする話だったか・・・・。
流石に青板系はうろ覚えが多い。でも青板自体は良い文明だったよね。
04:43 | PSO2 , Comment