2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4549 防具更新は偉大だったのかはたまた  - - 2019/10/17

この服結構荒ぶるんだよね
久しぶりっすね叔父上さーん!!!!!!!!

やったぜ邪竜UHだ。戦いやすいか否かは別として、ボス設計としては
かなり研究の上で作ったんやなってのが感じられるから叔父上嫌いではないんですよわたしゃ。
ただ、なんか思ってたより強化入ってない・・・・というより
徒花みたいな理不尽レベルな火力アップ無いどころか、なんかむしろHP以外弱体化してない?
とか内心思ったなどという。動き回るし攻撃頻度高いのは維持されてんのにえらい楽になって。
おかしいなぁ・・・・特に黒竜とかもっと理不尽めいたダメージ食らって
アアアアアア!!!!(乙る)って感じのイメージだったのだが・・・・。
防具の世代変わったのが響いてるのかね?盛り方含めて。

しかしドロップは面白いことなってんなぁ!事前告知通りSOPの音頭で笑う。
武器因子物からなんかもう色々出まくって面白い中にシレっと新規混ざっててお前ー!?ってなる。
とりあえず寝る前にリスト見てから寝よう。そうしよう。

4人アルチはSSのUI消えてなかったので明日あたり多分触れるよ。うん。
BGMはめっちゃ好みなので人がいればチマチマ行きたいもとい防具SOP欲しいから行くしかねーな?
ノヴェルユニ1セット欲しいとこっすよね。リミブレ防具はコレに乗り換えたいとこだ。
新しいグレアもリミブレ用にはいい性能してるしね・・・・。
04:48 | PSO2 , Comment