2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4552 ダインちゃんリーチ  - - 2019/10/20

イヨッシャ
突貫SSがなぜかUI消えてないのばっか撮れてうーんと思ってたら勝ちもうした

やったぜダインソード!先日TMG出たからこれでシリーズリーチっすね!!!!!
いやーSS綺麗に撮れてねーなHAHAHA!!!!とか思ってたがSSより先に出るとは。
最近だとむしろ進むのに熱中でSSとかまず撮ってないのも悪いけどさ。
どうでもいいけどヒュードアズールの造形が好みです。
なんか・・・・なんだろうね。かっこいいとかじゃなくてふつくしいの系統だと思う。
戦闘面だとBoだと軽率にスタン狙えるせいで、思いの外カモでよろしい。

とりあえずダインソードくんだけども、性能面的にはシリーズの中じゃ1番使いやすいかねぇ?
SOP3つだし、素の潜在倍率がオフスNT(盾潜在)より上だし。
穴埋めでオフス採用してる系なら普通にこっち作ればいい系な気配あるでよ。
更にHuだと結構ガシガシ当たるから素の被弾で潜在効果狙ってもそんないたかねーしな。
他武器よりHP多めに盛ってればノーリスクで発動可能らしいけど。それはそれでうめぇな?
こりゃ突然到来した10%でちょっと頑張る価値あるぞー。ぞー。
05:02 | PSO2 Comment