2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4553 こんなん笑うわ  - - 2019/10/21


くっそwwwwwwwwwwww

コレが見たくて思わずぎゅさんを黒蜥蜴にもっていったけど案の定ヒドイねこれ!!!!!
そしてフレまでぎゅさんになっているという。おぉ・・・・おぉ・・・・・^p^
やはり何しても面白いな・・・・ほんと面白いな・・・・。

こっちみんな
だって銃座乗ってるだけでこんなに愉快だもの

なんというこっち見んな感。コイツはたまらん。
初クエだったからイベント流れたけどドアップシーンあって色々と駄目だったしな!?
無駄に顔アップになるのほんとずるい。

しかしHuPhはホントスタンス切り替えいらんから楽やなぁ。
クリ狙いにしなきゃいけないからフュリツリー向けなのがちとネックだが。
いや、サブPhならクリ無振りでもいけんのか・・・・?まぁそのうち試すか・・・・。
04:27 | PSO2 , Comment