2019年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4555 金鍵50個↑はあったぞ  - - 2019/10/23

チーン
燃え尽きた

大体銀鍵→金鍵化できるようになって、調子こいて金鍵増やした結果がこれだよ。
もう誰に鍵つっこみゃいいの状態だから素直に増やすのはやめような俺。
ぎゅさんも既にBoが85でBrが76や・・・・技量系的にいけそうなのは育ってるアレ系に。
ついでにガドスタのクリ率見るついでにあったほうがいいな?でオッサンのサブ用Phも90にしたよ。
なおやっぱサブPhだけじゃ足りねぇなこれに落ち着いた模様。
ガドスタはFiかSuのがよさそうっすねぇ・・・・。
つまり次はSuを上げれということですね?30日から300%だしいけるが。

レア掘りはダインソードが1個増えたよ!!!!!これは沼の香りがする・・・・。
あとカブリスが2個になったよ。嬉しいけど違うんだよなぁ?!
緊急で出たならやるやん!だけどもダイレクト潜入先じゃ君じゃない感が強い。
因子工場増えるのは嬉しい話ではあるけどね。
04:12 | PSO2 Comment