2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4593 純金製のぼう  - - 2019/11/30

ゴシャァ
いっけなーい!1クリ1クリーーー!!!

昨日と同じ構図じゃねーか
って感じでファンブルを1クリで相殺(物理)する勇敢なぼうです

久しぶりの身内のCoC TRPG卓こと食卓の配信じゃぁの横で生まれる1クリぼう。
1クリという偉大な数字なのできっと金色に違いない。ゴールデンぼうだ。
しかしぼうなのできっとタックルで相殺するんだ。物理攻撃だこれ。
そして意味不明なぼうのことだ。きっと純金製だ。爆弾が物理攻撃で死ぬ。


寒すぎてHOTなお茶を昼間から飲む程度に寒い。
おかしい・・・・ギリ11月なのにおかしい・・・・。
ちなみに根雪になるのは12月の頭だってよ。え?はやない????
せめて半ばぐらいじゃない????やっぱ今年の北海道はおかしい気がする。
04:26 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment

4592 リアルロケット団かよ  - - 2019/11/29

変身下手なメタモン可愛いよな
変身下手なメタモンとかいうくそかわジャンルいいよね いい

アニメの何に変身してもちっさくなるメタモンもよかったけど
顔だけ変わらんポケセンシリーズいいよね・・・・グッズ瞬殺なだけある。

そういや半分ぐらい想像ついてたけど、メルカリでメタモン売られてるみたいで
なにこのリアルロケット団でクソ笑う。いや笑えん。
多分SMとかの時点であったんだろうけどよぉ。
ほんま商魂たくましいというか卑しいというか / ,' 3  `ヽーっ
あぁ・・・・やはりポケモン界における1番リアルな悪の組織はロケット団だな・・・・。
レッドさんプレイで早急に潰さねばいけぬ。RTAばりに早急に潰さねば。
(大体Any% Glitchlessだと2時間以内で崩壊されるロケット団
04:11 | ゲーム, 落書き , Comment

4591 ダニィ?!  - - 2019/11/28

XHだと最後のコア切り部分終わったけどなんか違うなー?
わーUHのラミエルだー!!!レーザー1発がいてぇなぁ!!!!

!?!!!?!?!?
!?

なんやこれ。なんやこれ!?UHでなんかパターン増えるんでしょ知ってると想像はしてたが
斜め上ってかおいおいこれAISじゃねーか!?
おいおいおいEVAコラボこんなもんじゃ終わらんだろうとは思っちゃいたが
斜め上のぶちかましてきてカラー!貴様ーーーーー!!!!!!!みたいな感じになったよ。

でもシンカリオンのコラボ回の時に思い切りの良いものをぶちかましていた(※使徒が合体)
のを思い出すと、これノリノリでネタ持ってったんかなHAHAHA。
つまりカラーってそういうとこあるよねみたいなのあるよ。実際。
てかガイナの時代の時点でスパロボにEVA出したいな?で
許可とりにいったらくっっっっそノリノリだったFシリーズとかあったし
そもそもなとこ制作陣営慣れすぎどころの問題じゃなかったねって。
公式ゲームの方が頭おかしかったけどさ。なにこれコラ?が本物はザラがEVAやぞ。

しかしまーもう、なんか良い意味で悪趣味な変形してるし。
撃破時にアークスロゴのスターになるのは
なかなかにゾワッとくるとこがCERO高い先のコラボだからか・・・・。
でもなんだろうなこの。すごく・・・・グラール時代までのラヴィスっぽいな?
具体的に言うとラヴィスアーロな。そういやアレ元々は公募武器ベースやっけ。
とか言ってたら勝手にチムメンと脳内イコールつながって駄目だった。ヒで自白した。
そんな・・・・元々巨女だったけど更にでかくなって・・・・。我ながら失礼だと思う。
04:26 | PSO2 Comment

4590 KP泣かせの妖怪  - - 2019/11/27

あなたのそのファンブル
冷静にならなくてもファンブルにサムズアップする爆弾は畜生

どうでもいいところでファンブルとKPが泣くから程々にしような!!!!!
って言いたいけど大体ろくでもない所で起きるんだよな。
あーなんかCoCリプレイみたい気持ちになってきたから何かシリーズ探すかぁ。
手頃なオリジナル卓とかボチボチ探してる人になろうか・・・・。


ロマサガ3のリマスター出たし、次サガフロ系っすかねとかふと思いつつ
アンサガがトチ狂ってスマホに移植されねーかなぁとか若干思う畜生心が、こう。
ってアンサガリールのファンブルアイコンがネタ元の爆弾を見つつ
某おやつの人のRTAの録画みててふと思うのであった。
なんていうか、RiJ2のアンサガの録画は度々見たくなるんや。しょうがないね・・・・。
05:05 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

4589 たまにはパイルを壁にかましたい  - - 2019/11/26

SUGOKU OISHII
おーっとこれはーっ

ひっっっっさしぶりにランダムで不断来たから2人のうち
どっちかのフィジカルダッシュ解放するしかあるめーーーーで凸ったらまーさーかーのー。
こいつはうめぇ・・・・すぐ売れないけどうめぇ・・・・。

個人的にバスター自体のクエスト構造は嫌いじゃねーので
久しぶりにやると普通に楽しいので良いよね。うん。
防衛系と違って起伏あるのはやっぱ好きだわ。
まぁ緊急以外で人いねーんだけどさ / ,' 3  `ヽーっ
急にバッヂ交換品かえたで★とか来たら人増えるんだろうけどなー。

つかバスター地味に経験値効率くっっっっっっそ良い方な上に
ステータス補正勝手に入れてくれるのを逆手にとって
職次第とはいえ、強引にレベリング出来る強みがあるから
Et来た時にブースト・・・・こねーよなぁ。
とりあえず不尽は難易度高い!うまい!のコンボで人気ある方だけども
シンプルな不断もたまにやると楽しいよ。うん。
舐めプって書いてALL攻撃縛りとか嫌いではない。侵食核でロスタイム入る難点はあるけど。


あっつとか言ってたら銀世界になってるの笑うし酷い。
てか国際スキー場もうオープンしたんだな。
今年唐突にやべー量降ってても長期的に降ってたイメージないってのに流石は山やな。
04:30 | PSO2 Comment