2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4566 がんばったよ  - - 2019/11/03

ゆびもいたい
2の日あらため400%おつかれした

怒涛だったな・・・・あぁ怒涛だったな・・・・。
だいたい鍵食った後にアルカンひっっっっったすらやってたけど
アーム+射撃上昇とハーリス1個と儲けは少なかった模様。辛い!!!!
しかしまだ300%は続くのでもうちょっとがんばろうな。
せめてリア。SOPいらんからリアだけくれ・・・・。
そうしたらリミブレ防具更新できるからーーー!!!らーーーーー!!!!!!


メディアのせいでストレスが尋常じゃない札幌民してる。
そういうことするからメディア離れすんだよ。
ただでさえバラエティすらよほどでもないと見ねーレベル化してんのになーーーー。
いっぺん停波されろよ。特に東京ローカル全部。
04:53 | PSO2, 落書き , Comment