2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4568 ダインソードも増えたよ  - - 2019/11/05

やった・・・・ぁ
やったー!ノヴェルゆ・・・・・

レッグかつまた射撃SOPじゃないか / ,' 3  `ヽーっ
リア、リアが出ない。SOPもほしいけどSOP以上にまずリア本体が欲しい。
ラッシャイ作ってるから無理に乗り換える理由も正直無いっちゃないけども
やっぱリアもセットで作りたいよねって。作りたくない・・・・?
今回は兎に角リミブレ防具を更新したい欲求に駆られている。
とりあえずS7・8の活器上昇2とかでねーかなぁ・・・・あ、S6は癒蝕頑強欲しいね!
っても守護の備でもいいけど。ぶっちゃけダブセPAにSA付くから
欲しくなるのってTダガーぐらいになるから守護の備でいい気はする。

ところでダインソードも1本増えて祝4本に。
あ、アギっちゃん・・・・もうおっさんに1本あげたからもういらないよ・・・・?
▽ More ...
04:39 | PSO2 , Comment