2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4569 物欲が良い意味で逸れたァ  - - 2019/11/06

今日もアーム・・・おっ
最終日なのでやはりアルカンするしかあるめぇからの今日もアームが

大当たりじゃねーか!!!!!
\うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!/

ノヴェルが増えたがアームだなぁって期待値薄めでSOP見たら2だぁああああああ!!!!!!!
しかも打撃じゃねーか!!!!!!!!!!最高じゃねーか!!!!!!!!!!!!
これはアームユニの更新考えにゃいかんやつぅうううううう!!!!!!!!!!!!
むしろやっとアーム変えれるよ!!!!!!!やったね俺!!!!!!!!!
正直大分キツさ感じてたからな・・・・たしかにシャライラ強いけどさぁ。
打撃のためにHP投げ捨てる物でもあるから・・・・ねぇ・・・・?

でもどれ採用しようかな・・・・年末~年始イベでノヴェルついにアプグレの話来たし
つまりこのままノヴェルのままもいいし、PPちょっとでも増やす魂胆でシュベルも有りよね。
そもそも上位の性能がみんな大好きシオン寄りとは限らんしなぁ。どうすっぺ?
ちなみに名前はスっぽ抜けたのはきのせいじゃない。しょうがないね。
▽ More ...
05:40 | PSO2 , Comment