2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4572 ノヴェル旋風  - - 2019/11/09

おいC
今回のキャンペーンでノヴェル武器ボチボチ出やすくてニッコリですは

アプグレの話来たからノヴェルの数欲しいね!
もとい狙わざるをえないわけだったが、今回は運が良いようだ。ヨシ!!!
EP5常設じゃサッパリどころか1本も出なかった反動を感じるなぁこの。
ちなみに前回のチケットでダブセをもらっていたのと
徒花でダガー拾ったので地味ーーーにFi武器ノヴェルが揃ったようだ。まじかぁ。
これでユニも出りゃフルノヴェルできるんですけどね!!!!!無いけど。
なぜリアが手に入らないのです・・・・です・・・・・。
ついでだけどもタリス出たのが嬉しいわね。
正直見た目好みだったから何かのタリスの見た目変えたいところではある。
オブリサの見た目変えちゃうー?でもオブリサはオブリサでいいんだよな。とりま温存で。

スザクとビャッコのドロップ先わかったけど出る気配まだねーっす^o^
04:38 | PSO2 Comment