2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4573 思い出して呼び出した結果  - - 2019/11/10

ニュートラル箱は土なんだな・・・・
イドラごっこができるねやったね

そういやSS撮ってたね・・・・
でも置くとこどうしようでミニルームあるやんで飛んだらコレで焦った人

しれっと箱を交換してミニルームの方に設置しておいたよ。
というかミニルームぐらいしか背景色まともな部屋もなく
余計なものもないからこりゃ使うしかと思ったら真っ青の画面出てくっそ焦ったよな。
そういやブルーバックミニルームに置いてSS撮ってたな・・・・撮ってたわ・・・・。
そしてこのまま撤去するかと思ったら撤去せずに放置しておいて
時限頼みに来たフレがフォッ!?になってて・・・・ごめんて。ごめんて!!!
ま、まぁ、これで軽率にっぽいSSが撮れるよやったね!結構小さいから結構はみ出やすいけども。
そこは同アングルで撮って合成でフォローするみたいな感じで。うん。

ところでヴァンドールにうちのこ飛ばされたらどう分岐するか妄想みたいの巷で流れてたけど
個人的にキャス男あたり飛ばされてニュートラル開始の
分岐理由がマキナのパーツ使うことになって分岐みたいなアレがみたいな!!!な!!!!
そういうノリが見たい人間であった。メンテ不能って色々くるものない?ないか・・・・。
まぁ、うん。キャス男と言わずキャスト系だれか飛ばされたりしねーかなぁ( ˘ω˘)
一番プレイアブルでみたいのはぎゅさんだけどさ。


今日はノヴェル無し。
05:08 | PSO2 , Comment