2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4575 こいつはまずい気配  - - 2019/11/12

今の気持ち
サウンドカードから異音を感じるようになってきた現在のわたしの心境

いやね、一昨日あたりから変な音してたんすよ。ぶっちゃけ。
最初PSO2だけだったし、こりゃクライアント逝ったか?で、いろいろ試したところ治ったか?
と思ったが見ていた動画側も変な音しだしてやっぱだめでした( ◠‿◠ )みたいなさ。この。
ノォオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!これは・・・・これは辛い。本気で辛い。

でもただのノイズだし!だし!!!一応ググって症例探すしかないじゃない!!!!!
の結果、経年劣化系っぽい気配であの・・・・その・・・・・・・。
い、今は負荷かかった時っぽい音だけ変になるだけだからまだいいけど
これはいつか本気で買い替えの覚悟しないとダメそうですねヤダーーーー!!!!!!!!

わりとパーツ低コストで組んだ中でちょっっっっっとだけ良いの積んでも良いよね?で
積んだパーツだったから・・・・これは・・・・・辛い。
とりあえず内蔵系でいいの探しておかないとなぁ / ,' 3  `ヽーっ
数年前まで評価悪くなかった奴はなんかWin10と相性悪いとかいう評価があってな。
値段下がってきたからいいかなー?と思ったが・・・・それは駄目だな。
兎に角レビュー漁ろう。壊れきる前に探そう。
ティンとこなけりゃUSBに戻ろう。そうしよう・・・・。


経年劣化といえばさっきPSO2アニメ見た見たでテレビある部屋から自室に戻ったら
照明がバツンッて突然の瞬電して?!だったよね。でもPCとかは大丈夫という。
なんだ・・・・この・・・・・なんだ・・・・・・・?
照明のソケットも限界なの?辛くない????
04:12 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment