2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4576 逆転した  - - 2019/11/13

逆転しておる・・・・
ノヴェルアプグレの材料発表でクラスキューブのチェックをしていたら

す・・・・すっかりHuとBoの立場が逆転していた。ど、どういうことだゲッソ龍!?(関係ない
とまぁ、そんな感じでアギスの出番が増える=Bo率が高いを地で行ってたせいで
気がつきゃキューブがひっくり返ってて驚く以外の答えもない。
HuもHuで頑張ってんすよ!?主におっさんが。初見レイドは大体Huで行くし。
のわりにはアルカンは最初からBo凸だったなぁ・・・・テク必要そうな匂い感じての行動だったけど。
まぁそれが当たったせいもあって、アルカンはBoの出番!!!!を続けてた結果
とうとう逆転したんだろうなぁ・・・・ってオチがよく見える。

しかし他の素材よ。素材。主にプラム素材な。思ったより砕いてないなこれぇ・・・・。
と思い何処で14回収すんべの結果、やっぱアルカン行くしかないに陥り
兎に角ノヴェルほしけりゃアルカン回ってりゃ全部素材揃うねヤッタネ!!!!
状態なのにも気がついてやはりアルカン。アルカンを回すしか無いに行き着いた。平和だな・・・・。


ロマサガ3リマスターを耐えきれなくなって買った通話民と
アルジャーノンに詰んでる光景で謎の一体感が生まれたことにより笑顔になりつつ
更にすでに「私が町長です」のサジェストが変動しているのを確認して変な笑顔になる。なった。
フラグ管理がアレだったのかボツになったのか詳しくはしらんが
その結果の私が町長ですで募りに募った様々なドス黒い感情的にも
何だかんだでみんなギドラントの町長好きだよな。
05:00 | PSO2 Comment