2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4579 共有機能に感謝やで  - - 2019/11/16

2週跨ぎになったなぁ
ヨシ!!!
ノルマ達成

兎に角今週中にゲットしなければ後々つらかろうで必死になってた物を無事ゲット。
後者は特にな。大事なものだしね。
で、そろそろ武器OPいじらなきゃなぁと思いつつ
フレンズのポケモン垂れ流しで吸収するのに必死であまり身が入っていないという。シャーナイネ?
ありがたい話やで・・・そして虫パほんとやるかなぁ久しぶりに。
求めてた物とイカスやつ見たらそりゃ心も揺れ動くわよと。
ただあまりにもブランク長いけど。2世代飛ばしてるしなぁ。まぁなんとかなるべ・・・・。


PCのノイジー問題でふとケーブル説が出てきたから
不定期ヘドホンを代理機化してるオーテクのATH-PRO500MK2に変えてみてたら変なノイズ無くて
あれーこれサウンドカードじゃなくてヘドホンケーブルの調子悪いのでは・・・・?
と裏付け気味になったけど、流石に1年保ってないのは・・・・うーんと思いつつ
思えばこのケーブル業者に頼んでオーディオケーブル化してくれたんだから
工具3個ぐらい買って自分でハンダ付けしなおせばいいヤツなのでは・・・・で分解したら
金属パーツが配線部分に引っかかってるの見えて
なんとなく外して元に戻してみたら謎ノイズが消えたなどという。
・・・・これミニXLRコネクタ側のクソザコ設計だったのが原因だったのでは?
つまり前回のノイジーもそうな可能性が・・・・後で試すか。(問題パーツは外した
05:20 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment