2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4580 冷凍庫はまだ早いぞ  - - 2019/11/17

ゆきだるまぁ・・・・
ファッキンコールドでゲッソリも見た目が口調の元ネタに近づく

去年も11月の時点で1回雪積もって死にそうとか叫んでたけども
今年もヒドイ通り越して1月~2月ぐらいの外気でミカンが凍るわ。
一応流石に-10度とかいうエンドコンテンツを味わったので
所詮は-3度程度故にそれほどではないのはこっちも感じ取れてても
鼻奥が冷たいのは事実でして。真の寒さは鼻奥からくる。つまり寒い。

そういやポケモン4日前に出て爆速でどこぞのサガ狂によりバグまつりがわかり
色々となんとかしてくだせい化したロマサガ3リマスターくんなぁ・・・・。
2も大分安定すんのに時間かかったしさてどうなるやらな / ,' 3  `ヽーっ
久しぶりにゲッソリの口調の元ネタに会えたと思えばかなしみよ・・・・。
とりあえずアウナスんとこにつれてって
意図的にさよならなのだ・・・・する外道がまた大量に現れるのだ・・・・。
を見ると思ったらまさかの仕様発見でさよならなのだ・・・・しなかった
配信にリアタイ遭遇してお茶吹いたなどという。
おまえ・・・・イベントに阻害される系だったのか・・・・初めて知ったぞ・・・・。
05:08 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment