2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4584 なるほどこれがACE  - - 2019/11/21

すっげぇきれい
うわぁあああああああEVAコラボォオオオオオオオオオオ

なんていうか・・・・すごく金かかったコラボだなこれ。
再現度の高さにひれ伏せ系だこれ。要するにPSO2でACEやってるノリだこれ。
出来は凄くいい。でもオデン先生とエルゼリオンと違って
喧嘩売ってきてる系のコラボではないあたりはEVAかみたいなのは感じる。
とりあえず今週はドゥーム3回収頑張らなきゃな(˘ω˘)本番は来週からやで・・・・。

ダイマは笑う
ていうか称号wwwwwwwww

称号でダイマはずるい。後者はおやくそくだからさておき笑うわ。
で、公開間に合うんですかねーーー!?!!!!?!?
ちなみにガイナ時代は網羅済みだけども新劇は破しか見てません^o^
まぁ今回のラミエル見てるだけマシって思うな!?
映画館NGのテレビに張り付くのは30分が限界マンだからしょうがない。


昨日作ったのまとめとくかと思ったがSS撮ってなかったのでスルー。
04:57 | PSO2 Comment