2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4585 22人目居たんすよ  - - 2019/11/22

どうみても素手ゴロなんだよな
ネタらしいネタもねーし実は増えてた新キャラ置いとく

増えてたの1ヶ月以上前だけどなHAHAHA。ぎゅさんの2日後に出来てたけどきのせいじゃねーです。
てか予定物が結局詰めてた結果、ダークアイだ。ダークアイが欲しいになったが
手元にダークアイ無くて最後の最後でグォオオオオオ化してなぁ。Cの再販お待ちしてますメールは投げた。
でもFiキャラなんか欲しいんや・・・・せや!でまぁ。

キャラ作りたてん時はおっさん若かったんやで。
実際は老け加減具合思いつかんからのロールアウトだったが。
で、そっからチマチマネタで煮詰めてたわけだが、そのデータとっといてたボクえらーい。
って感じでヒュマに移植しただけなんだなこれが。透かしツールは偉大やでほんま。
でも強面メイクないから若くなったな・・・・いやむしろそれでいいのか。

こういうことでいいよね論
なおこの結果、アンフィの処遇がダガーになったようだ

数字面では随一だったし、ダガーは打撃の影響でかいぐらいには
素の攻撃値低いから有りかなーって・・・・。
クロノスはウォンドに使ってもうたしな。じゃあアンフィはこっちだになるだけさね。
ということでFi頑張ろうなー俺。実際ダブセの挙動ありがてーよな。ナックルもヤバい。
少なくともFiの壁手前の人には最高の調整だったと思う。ほんと。
04:47 | PSO2 , Comment