2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4588 謎の言語  - - 2019/11/25

どういう鳴き声だ
鳴き声芸で1番気に入ったから

剣盾くんイヌヌワンに続き、色々鳴き声芸あるけど
ウパーのギャフソンが1番理解不能だなおい。故になんか心に響くんだが。
しかも鳴いてるの♀だし。♀なんだよな・・・・。なんでや。
そして公式チラーミィは相変わらずぐふぐふ鳴くから困る。ドウシテ。


機会があって、昨今流行ってる専門店の生食パンを食べる機会に恵まれたが、これうめーな。
ちなみに食ったのは乃が美のです。まぁここの管理人札幌人だし多少はね?
水分量多いとこうなるとは又聞きしてたけども、小麦の味がすごく濃い。実際濃い。
でもって高級とはいうけど2斤で1000円いってないあたり思ったよりお手頃やな。
04:26 | ゲーム, 落書き , , Comment