2019年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

4592 リアルロケット団かよ  - - 2019/11/29

変身下手なメタモン可愛いよな
変身下手なメタモンとかいうくそかわジャンルいいよね いい

アニメの何に変身してもちっさくなるメタモンもよかったけど
顔だけ変わらんポケセンシリーズいいよね・・・・グッズ瞬殺なだけある。

そういや半分ぐらい想像ついてたけど、メルカリでメタモン売られてるみたいで
なにこのリアルロケット団でクソ笑う。いや笑えん。
多分SMとかの時点であったんだろうけどよぉ。
ほんま商魂たくましいというか卑しいというか / ,' 3  `ヽーっ
あぁ・・・・やはりポケモン界における1番リアルな悪の組織はロケット団だな・・・・。
レッドさんプレイで早急に潰さねばいけぬ。RTAばりに早急に潰さねば。
(大体Any% Glitchlessだと2時間以内で崩壊されるロケット団
04:11 | ゲーム, 落書き , Comment