2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4624 明日から下2桁目が変わる  - - 2019/12/31

除夜の鐘撞こうぜ
良いお年を

そして来年もこのクソサイトと書いて、ただの備忘録なサイトをよろしくお願いいたします。
今年も色々あったようでなにもないような・・・・と思ったが
地味にサイト素材の手伝いをしていたところが閉鎖して
かなしみに包まれてたりとかもあったわね・・・・。
10年近く世話になったBGVが減ったのは悲しい話だ。
あと年始早々血の海を見そうな体調は気の所為だ。気の所為。

どうでもいいけど最近異常にRTA動画視聴にお熱マンのくせに
目覚めて1年しか経ってないんすね。意外なことに。
ってことでド本命来たわ・・・・寝れねぇ・・・・。(仮眠は取った模様
05:39 | PSO2 , Comment

4623 メセタンシューター嫌いじゃないよ  - - 2019/12/30

入ったとたん出るのは笑う(うまい
久しぶりのシューターブースト中にビンゴを埋めn うめぇ!!!!!

キング狙いなら普通にカジノエリアで人いるところ入る方が効率いいよねぇと思いつつ
平時の時はあまりそんな気も起きないが、ブースト中は話が違う。
のでポコジャカ入ってはキング+バースト丁度いい切れ時でCCかましてましたとさ。
おかげでめっちゃコイン増えたな。流石やでほんま。
うち何回キング出る前にクイーン出たかな!!!!!
↑みたいに入った部屋バースト中でW2で出てHAHAHAHAHA!!!!!!!
なところもあったし、普通に運が悪くてバースト中も出ない奴とかも居たけど。
おかげで残り裏空いてない(ブースト中に裏開いてない)組4人+2人まで減ったよやったぁ。
しゃーないのでそいつらは平時モードにやろうな・・・・。
まぁ今は普通に黒出せるだけいいよね。シューター。
▽ More ...
04:49 | PSO2 Comment

4622 勝手に釣れる  - - 2019/12/29

サメェ
ギャザやってるとサメが勝手に増えるような掘り方してる

レア枠だからレベルあがると割と増えてるよなサメ。
ウォパルシャークとかベガスシャークは特に。デイリーおいしいからありがたいね。
サメはデイリーには出ないけどフカヒレになる採掘基地のサメの
デザインが無駄にかっこいいよね。中二病系だあれは。

しかしわりかしギャザマメにやってるのはいいけど
段々料理作るほどの素材在庫が無くなってきててオアーッてなるなった。
もう小サイズのブーストがないぞーーーーぞーーーーーーー。
空き瓶足りてねーのに辛いな・・・・。


RiJの借金返済王大笑いしたよな。タイトルだけでこれ絶対面白いとは皆が悟ってたけど
想像以上にひどいことなってておなかいたい。でも俺第2戦以後見れてないんだけどねーーー!!!!
録画あがったら見ような・・・・。
05:00 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comments Off

4621 ものぐさが捗る  - - 2019/12/28

アームだけ奮発したやつ
RiJおよび年明けのイベントを楽しむために作った小道具が捗る

普段寝る時にスマンホホはラジオ鳴らしてるだけだから別に画面とか見やしないけど
RTAイベントは別だぜフゥーハハハでなんかスマホをテレビアーム的な物を強引にビルドした。
もといしてたのを活用し始めたが思いの外しっくりして俺さん笑顔。
おーほほほ思ってたよりしっくりしよる。これで寝落ちするまで堪能できるな。
問題は裸眼だと見えない程度にワイが目悪いことかな!!!!!!しゃーない。
まぁ雰囲気分かるだけでいいっちゃいいしな。就寝用BGVみたいなノリだし。

ってことでRiJ楽しいなぁ!!!!やっぱRTAイベントは最高だぜ・・・・。
夕方~深夜手前枠は走者=解説率高くて狂人具合がすごかったね。いやもうほんと。
あと深夜のわくわくホラー枠がホラーなのに怖くないのはRTAのいいところ。
04:53 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

4620 4年も使えばそりゃな  - - 2019/12/27

あー鏡面ー
不定期ラミエルの中に入り込む奴

タイミングあうと中入れるよね。ソレ以上のネタないけど。
しかしレア出たはいいけど只管カタナだけ増えるなぁ。なんでや・・・・。
お願いだからガンスラ出ておくれーーーーおくれーーーーーーー。
ってぐらいには出ないのは色々と辛いねこの。物欲め・・・・。

ちゃんと付くんですかね
部屋の蛍光灯くっそ暗く感じたのもあって年末だし交換したんですよ
▽ More ...
04:29 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , Comment