2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4599 こうやって沼に落ちる  - - 2019/12/06

最近Huやってないねぇ
模索楽しいなぁ(チャロン1男性+ソードポーズS0+位置調整の産物)

珍しくSSフォルダが潤ってる。いいね。うん。
で、こんだけ撮ってるなら背景拘れよは思うがねぇ?
まずは色々ロビアクで遊びたいお年頃なだけだよHAHAHA。
段々と沼が見えてくるな・・・・。(ダンス系とかほぼ買ってない人の顔
なんか担いでるっぽそうなポーズ探さなきゃー。どっかにありそうではあるが・・・・。
ちなみにパーさんポーズはどうあがいても投擲になるので使い方次第では面白いぞ!!!!

ソードくだち!!!!
節操がないメリクリはなんだかんだで楽しい

色々とでよる中で出現演出特殊な小後輩くんだけども
ロードうまくいかなくて上からズンッて出てくるの多くて色々ツボに入っていかん。
ついでに別の意味で笑いたくなるのはグリュゾだけども。
これはGジェネ新作で1番Gジェネをエンジョイしてる説があるマクギリスが悪いからグリュゾに罪はない。
CV同じだしねー。あと櫻井さんの演技トーンわりかし近い方だからなこの2名(?)。
そんなGジェネマクギリスだけども、全体的にノリノリだわ専用ボイス多いわ
何よりバエルの設計できた時点で爆速でやってくるのがズルい。
機体入手じゃなくて設計の時点でくるのはホントズルい。圧が・・・・圧がヤバイ。

と、話がズレたが、その節操の無さのおかげで属性面入り乱れでウゴゴゴなとこは多少あれども
ギリパレット内で済む範囲なので色々とヨシ!!て思っておくことにする。
なおドロップは今の所ゲンブのみです。あれこれトリトリでも見たな・・・・?
04:34 | PSO2 , Comment