2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4611 ドーナツ12個の刑  - - 2019/12/18

ばぁ
今日でばいばいなのだなリュドミラさん

いいよねリュドミラのデザイン・・・・いい・・・・。の期間も終わってしまうな。
EVAコラボはもうちょい続くんじゃ系だから、しばらーくはトリガー類で遊べるけどねぇ。
おかげで年明けの10%は穴あけ素材何時もに増して安い気配ありそうだしニッコリやね。
これで多少はリバレイト楽に済めばいいんだが・・・・ね・・・・。
しかし今日でリュドミラ帰っちゃうなーってことは

辛いんぬ!!!!
またアークスの胃袋にドーナツがしこたま詰められているわけだな

パンケーキに負けたアギスの絵をわざわざドーナツ仕様に書き換えた非道な中の人は私だ。
どっちにしろ畜生だね!!!!!アギスは当然12個勢ですよええ。
恒例行事とはいえ、コラボでもドーナツ来る昨今のせいで胃袋可愛そうなこと増えたな?
でも今回週間99個の縛りあったから何時もよりダイナマイトしなかっただけ優しいに違いねぇ。
とりあえず、数に限りもあったしでEt育成予定組となんか稼働率高いね君組は12個胃袋に詰め込んで
残りはメリクリビンゴのためにメリクリ行くの目に見えてたので3週分=4個だけ与えたよ。
明日から念願のビンゴ復活だ・・・・頑張ろうな・・・・あとEt育成もな。
▽ More ...
03:32 | PSO2, 落書き , , Comment