2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4616 ピッチリってかムッチリ  - - 2019/12/23

アニメの謎ジャージ臭するアレ
鍵消費してたところに衝動買いタイムやぁ!!!!

胸筋がハッキリしておる・・・・
ってこのベースめっちゃムッチリしてんな・・・・・・

アニメのDVD/BDの2巻出たし、あのアッシュの謎私服のベースもう市場にあるやーんから
あっさり衝動買いかましてこの。女性の方の値段は見なかったことにしようねー( ◠‿◠ )
ってわけだが、なんかこれすげぇピッチリ服だな?想定外なほどにピッチリしてんな????
つか着せたキャラのせいでピッチリというよりムッチリだこれ。
腕がムッチリはわかるけど胸筋見えてるのは中々・・・・SFだな。(意味不明な供述

そんなわけで、今日は任意で切り上げれる鍵とか事前に始まり
発生が固定化してる緊急は事前にトイレいけばまぁね?
な行為以外はとりあえず控えといて、只管に尿意とアアアアアアア!!!!!!
ってしてる22の日でしたねって。やはり辛いものは辛い。
やっぱ病院行って薬貰うの安定かなぁ・・・・つか年始にまた出そうだし。
実家はストレス溜まるから予防線大事だよなこれ。

まぁおかげでサブでEt使おうとしてた組のレベル上げをやりきったので
これでぼかぁ平和にサブEtをエンジョイできるな。あとRa出来る組も上げるの有りかねぇ?
なんか思ってた以上に悪さ出来るのみてたら欲しくなったよ。
いうてアギスもそうだし、小僧もRaは出来るんだけどよ。
03:26 | PSO2 , Comment