2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4626 物騒な初詣だな  - - 2020/01/02

ベルージュくんの入り込みがジワる
初詣って書いて艦隊潜入って呼ぶ行為

フレがそう言ってて草生えたので。物騒だな!?でもアークスらしいからヨシ!!
って感じで年越し完了からアルカンブースト3日に限り入っててニッコリですわね。
ノヴェルリア欲しいから行かないとね!!!!ね!!!!!なわけです。
やっぱ今の時代S6刺した上でリミブレすんなら防具はノヴェル欲しいよ。
故に出てよリア。SOPは二の次でいいから出て。
いやまぁ、一応のとこノヴェル無いならシュベルでも十分じゃね?感は微々たるにはあるけど
シュベル使うぐらいならラピシャとシオンの両立のままでいい気するしで
やっぱ出て。はよ出て。系なアレやソレ。露骨に避けられておるわ・・・・。
かといってダスクとグラッジはなぁ。優秀だけどもリミブレって感じじゃないしなあれ。
守護乱備ぶっ刺した汎用はダスクでもいい気はそこそこするがはてさて。
▽ More ...
05:02 | PSO2 , Comment