2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4628 ノヴェル防具どこ  - - 2020/01/04

アギスでもムッチリするな
細マッチョラインでもムッチリに見えるなこのBa

そういや着せたことねーやでなんとなく着せたがなるほどね。
アギス程度でも結構ムッチリしてんなぁ。
そりゃ若犬じゃ幻聴聞こえるレベルになるわ・・・・。

ヤッタゼ。
3日で最後だったアルカンですが

やったぜコンプ!!!!!!やったぜ!!!!!!!!!!!!
でもこれ完全にアレだ。ノヴェル防具狙い一択で行ったせいで物欲ズレたやつだこれ。
おぉん・・・・つまりリアはでなかったわけですよHAHAHA。つらあじだな・・・・。

ま、とりあえず一段落したし防具作ろうな防具。
リミブレ防具今の時代クッッッッッッソ楽でいいよね。フォードスルグレアは偉大である。
ついでに攻撃全ツッパの方もほしい気すっけど・・・・まぁそっちは普通の打撃防具で作るさ。うん。
05:51 | PSO2 , Comment