2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4630 15出る確立のが高そうでは?  - - 2020/01/06

よく見たら青くね?
レアパターンにレアパターンをかぶせるんじゃぁない

ただでさえ砂漠フリーのヴァーダーとかレアなのにキングじゃねーか。どんだけの確立だよ。
あぁ・・・・完全に運がズレておる・・・・どうして・・・・どうしてですかね・・・・。
ビンゴのラッピーマス埋まってないからTAじゃなくてフリーでマス埋めよう!
からのコレとかズレてるなぁ!!!!!結局ラッピーはADV行ったようだよ。
浮上は出やすいからいいところだね・・・・。ボスがダブルだと無駄足感凄いけど。


AGDQ2020始まったやったぁ!からのTwitterのハッシュにアイコンついてて
世界的なイベントになったんだなとしみじみと思うのであった。
っても、先日も言ったが俺RTA見始めたの大分最近なのにね。
03:46 | PSO2 , Comment