2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4631 もう残り1日やぞ  - - 2020/01/07

口紅塗りたくなってくるな?
OP付けないで衝動買いが捗るヨ

どうして・・・・どうしてですかね・・・・。似合ったからどうしよもないね・・・・。
で、やっぱそろそろ男で使えるメイクに手出すべきでは感が濃くなってきたわよ。具体的に口紅が欲しい。

とかキャラクリ話はこの程度にして、いい加減リバレイトのソードだけでも作れよ俺感ある。
もう1日しかねーぞ。でもブーストアイテム高いから本付けはやっぱ今回はないよなぁ。
せいぜいやって8sチャレンジぐらいな気するわ。どれも。
で、一部の武器だけ通常時でも完封可能素材作るぐらいでさ。次のクロノス用的な意味で。
▽ More ...
04:45 | PSO2, 落書き , , Comment