2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4640 そーう  - - 2020/01/16

人畜無害に見える生物
なんかゲッソ龍描きたくなったから・・・・

身内には評価良いんだよなゲッソ龍。ワイの落書き勢じゃコンセプトわかりやすい方だからかね。
ぼうもまぁウケわるくねーんだけども。みみっそりは量産してないから分からん。
しかし型紙見直すつもりだし別にいいかなぁで
前に作ったゲッソ龍のぬいぐるみを従甥にあげちゃったんだけども
男の子相手だし、暴れ小僧故に覚悟はしていたってか思いっきり脚引っ張ってるの知ってたから
予定調和レベルで脚もげてて修繕方法考えないといけないのが・・・・うん。
どうすっかなぁ・・・・緑の刺繍糸仕入れてなんとかするしかねーか。


スペースマガツのドロップがなんか話題になってるけど狂宴とかEP5・・・・
っていうかアルカンぐらいになった感じぐらいじゃねーかと思えばほーんぐらいな感じになったな。
15は!?と思うが15自体は多分想定通りの数出てる系だなこれ。
ってぐらいにはいつもどおりなドロ数なの見えてたから・・・・つまり回ろうな。
少なくともキューブ赤字は消えたのはデカイ。そう思おうな。
04:54 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , Comment