2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4643 なんでや!?  - - 2020/01/19

本当に出るなよぉ
いやぁ先に出るとは・・・・

8s出たら良いね!!!!ぐらいのノリなのに
本当に出るこったぁないでしょ君みたいな顔してる。
ってことで第2回開催中だからトリガーぶんまわし+1人なら普通にいってたけど
だいたい上記の物だけ落ちたという。ふ、フローテアまだかな・・・・。

魂の叫び
なお今回の最高の肩透かし

どうして・・・・どうしてですかね・・・・多分泥率極めて低い方じゃないですかね君・・・・。
ついでに今まで根詰まりしてたせいかオルコスも速攻1個出たという。なんでや!?
ってことで白目むきながらバッヂがドチャクソ増えていく日だった。あぁ・・・・。
04:34 | PSO2 Comment