2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4645 4話構成とか大盤振る舞い  - - 2020/01/21

15ステージにはロドスが居たはずなのに
abemaで再誕の日2周目エンジョイしながらロドス兼用EXQだぁ

なんで?
ボクのロドスどこ

1人ぐらいレアステージ引くのは想像ついてたけども、まーさーかー2人目で出るとは。
どうしてこういう時に運がいいんです?と思ったけど、週初めのロドスでも
やったらドゥミヌス出てたから今週はそういう日なんじゃねーのというオチでもある。
あのぉ・・・・ドゥミヌスとかレアステージになるぐらいなら15くれません・・・・?

ってわけで、アニメが待たれていた再誕の日だったねウハハハ。
なるほどねの改変と、TV放送だと提供が「わぁ気持ち悪い(笑顔」で始まり
最後に「わぁ黒い(笑顔」だったのは・・・・つまり笑顔だった。
深夜アニメかつ結構絵描き関わってるわりにエンドカード無いんかーしてたが
たまにこういうネタつっこんでくるからこれはこれで嫌いではねーぞ。
そして再誕の日めっちゃ大盤振る舞いだなぁ?!に尽きる。4話使ったか・・・・。
まぁ次の話でそういうことなんでしょう?は想像つくし多少はね?
とりあえず総長ルーサーの櫻井ボイスのネットリ具合はホント笑うわ。
04:29 | PSO2, 落書き , Comment