2020年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4646 iOS民は涙目になってるんや  - - 2020/01/22

YESNO
YES & NO

?
とアホのゲッソリ

SSとかないんで絵乗っけとけからのこの3枚しかなかったよ。ノリでペン動かせばそんなもんだ。

って感じで、イドラのアプデじゃーーーーーーからのApple検問がまーたやらかしてくれて
ストーリー1章だけやって寝るつもりだったのに棒に振ったそうですね!!!!
さっき来たけどさ。流石にイドラチームは泣いても良い。
最近のApple定期的に堕落しててこのやろう事案多いなぁ?元々多かったといえばそうだけども。
おかげでサイゲとかすげぇ対策取ってるぐらいだし・・・・凄いねあそこ。
で、これで謝罪類無いから殿様だなぁと心底思うでよ・・・・。

そんなんだったせいで、おかげで発作的にやりたくなるヘクセルがくそ捗ったよね
いやはや昨日のデイリーSEED値(21012020)が良問だったのでINFINITYお持ちの方にオススメだよ。
程よくルール把握してる系には良い噛みごたえで思わず2回やった。
03:54 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment