2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

4684 金の暴力  - - 2020/02/29

ニュッ
今日の

若干何かが見えたらしいので描いた。描いたけど若いのかよ。
でも筆のノリってそういうもんだし・・・・うん・・・・感がある。
ところで前に全員書いたの何年前よでファイルスタンプ見たら
17年って見えたから頃合いだと思った。数名見た目もガラッと変わってるわなそりゃそうだ。
そうなると大体ケスミが酷い。知ってた。


指差し確認何回した
ゼェゼェ・・・・・・
▽ More ...
04:35 | PSO2, 落書き , , Comment

4683 楽しいけど辛い奴だよな  - - 2020/02/28

こういうぐらいのがいいんじゃねはある
数字のSSばっかは流石にで書き手に優しいノリの絵模索したの置いとけばいいかなって

この時期の恒例行事だしなんか濁す物欲しくなるよな。
ひったすらビジフォン行き来して計算計算計算計算だよ。

ちくしょーめ!!!!
とりあえず求められてるタイプのSSもちゃんと置いておこうな

華麗に落ちたね!!!!!!知ってた。残ってても採用率引っくいんだけどね!
ぼくあまりアクスMAX好きじゃないの・・・・。
とか言ってたらこの後結局8s通っちゃったから唸りながら計算してるけどうーん・・・・。
結果論言うと耐久ちょっと投げ捨てて200か耐久とって190か
耐久とPP少し投げ捨てて更にあげるかの3択で悩むぞ。
費用面だと一番下が多分コスト面はいい。てか備蓄があった。・・・・悩むね!!!!
05:08 | PSO2, 落書き , , Comment

4682 1部位オルレジはいいぞ  - - 2020/02/27

むすーっ
昨日の下絵ちゃんと描いたよ

基本的に線起こすの嫌いマンなのに線起こすのがやや楽しくなったので
ペン環境って大事だなとなんか思いましたとさ。
そしてヒのアイコン用のつもりだったが
パンケーキに負けてる方がかわいいので結局変えなかったという。
・・・・誰かさんに描けって言われたからそれ用って思っておこう。うん。

PSO2の方はメンテ開けて地獄の弱体化期間に入ったから
▽ More ...
04:52 | PSO2, 落書き , , Comment

4681 開けたら地獄  - - 2020/02/26

当たりもあるけどさぁ
マーク継承だけは1個確保しとくかなとか思ったがこの

ただのス
なんとなく描いてたスの表情みのある結果を

ドゥドゥ前夜祭なのにこれといってなにもしておらず。
結局カテスガンスラもねーしなぁ!完全に避けられてるな俺?
一方で素材面はVDでいいだけ素材出たから別にいいや感あったのは有るわな。
実際当日困る物ぜーーーーーんぶ出たし。圧迫懸念で投げ捨てた穴開けゴミ武器以外はある。
強いて言えばイクスティルソールはないけど。まぁこれはなんとかなるべ。

とりあえず今回の目標はシオンガンスラを理論値アタック特化(射撃増幅盛りと言え)にすることと
いい加減Ra防具をちゃんと作ります。作ります・・・・って感じで、こう。
時流の恵+輝静の恵で無限ループ目指すしかあるめぇ。あるめぇ。
ちなみに理論値アタックことノンチャエイミングショットはラグにとことん弱い上に手が痛くなる。
ただでさえ腱鞘炎ひっどいのに何追い打ちしようとしてんだ俺ーという顔にもまぁなる。


スの落書きしながらSAIの設定見直しもとい、2値ペン派になってしまったので
2値ペンの消しゴム欲しい!!!!!!をどうにかして満たそうとしたら
「2値ペン新規で作って、不透明度0にすれば実質消しゴム」というのを目にして
設定したら実質消しゴムだったからくっそ捗るようになった。
これだよこれぇ!!!って気持ちでハイ気味だが上のは後で色塗ろ・・・・。
04:35 | PSO2, 落書き , , Comment

4680 絶妙だな  - - 2020/02/25

絶妙だなおい
アニメの日をまたいだので余った鍵をこう

ぶちこんだらちょうど良く尽きたのはいい傾向だと思うよ!!!!!の中
ギリ足りないってかギリ過ぎて笑った。Oh・・・・。
なおミッション報告したらちょうど良く上がったので結果的にヨシ!!なのか?

ともあれ、またサブEtが増えたな・・・・増えた・・・・。ちなBBAなこれ。
実際ワイヤー脳筋プレイは相性いいからなぁ。Et。そういうことだね。
けども倍率面見るとエルダーみてーなタイプはFiのが火力出るよね。
なんでってワイズのが倍率高いからな!!!!でもってあいつはワイズ判定だ。
ブレイブだとEt系のブーストは同値だしねぇ。せいぜい打撃の数値が伸びるだけや。
真正面勝負なら打撃値取るのも良いが、真正面=ゴリ押し性能上げるで考えるのも有りよね。
SOPをPP無限系な盛り方してれば尚更なぁ。って感じのサブEtまわりであった。


アニメでダガンが尖兵してていい・・・・した。こういうの細かくていいな。
03:27 | PSO2 Comment