2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

4661 残りどうするぅ  - - 2020/02/06

幸先がいい(悪い
うおぉおおおおおおあと少しで期限の切れる鍵がぁあああああああ

幸先いいわね・・・・最高だわね・・・・。
ってことでLvキャップ開放で95の時代ですねぇ。
ステ差これ以上開いてもキツイ時代だしでマイルド伸びだがPP伸びるようになったから
ちゃんとあげないとねーっていう顔になるよね。

サブ運用Etだったしぃ
まぁ真っ先に上げたのおっさんのEtなんだが

メインは普通に動かしてりゃ勝手に伸びるからサブ運用で表にできないツリー優先だよねーわかる。
って感じでおっさんと小僧のEtに速攻ぶちこんだよ。23個+配布分でまだ鍵あるよ。どうするよ。
▽ More ...
03:14 | PSO2 , Comment