2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

4669 ごろごろ  - - 2020/02/14

ヤッターカッコイイー
ネタがたいしてないので別キャラでゼノポーズヤッターカッコイイーした

昼に結構長い臨時メンテ入ってあらぁだったね。
メンテ開けに即ヤーキス行く勢だけども妙に根詰まりしてる感あったし。
あの重さパケットになんか根詰まりしてた系なんかね・・・・。
そうなると調査でしばらーく鯖走らせてどうこう以外は分からんから何もいえんな( ˘ω˘)
今もまだちょいちょい引っかかってる感じあるけど何が起きたのやら。
定期メンテも長かったし鯖機器変えた所の相性悪かっただけなんかね。

そして中の人は調子がびみょーで昼はごろんごろんしてた。
大体手が痛かったししゃーない・・・・。
05:04 | PSO2 Comment