2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

4671 ガチ盛りしすぎると後が困る  - - 2020/02/16

色変えりゃしっくりすっかなぁ
ヘレティBaに合うOu探しとかいじるたびにしちゃいるが

元々が一体服だからどうにも癖強いから馴染むのがなかなかないな・・・・。
色いじれば馴染みそうなのは多少はあるけどシルエットがなかなか納得いかんぞー。
あと兄さんがゴリラ体型過ぎて肩幅有るの着せるとこう・・・・ね!!!!!!
ゴリラ体型だから脱がすと超映えるが逆に着込むとバッツンバッツンやな。


報酬期間近いし武器OPだの考えねばだでまー色々考えてるが
むしろ最近完全に陳腐化してるアトライクスソードをこう・・・・うん。
でもOPかなりゴッテゴテしたのついてんすよ。おまけにディケィ付き。
ディケィついてるとか他のHu武器かPhカタナの2択やんけどうする状態だがオォン。
とか言ってたけど、普通にSOP見直してパルチ運用が妥当なんやろな。
▽ More ...
04:33 | PSO2 , Comment