2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

4672 つまり流血解禁か  - - 2020/02/17

たのしそうな背景
たのしいぎゃざりんぐ

後ろでなんか捕まってるがただのオブジェだよ。うん。オブジェだね。
ちなみにほっといたら勝手に脱出していたのでやっぱりオブジェだった。
下手に触るより成功率高いよなフリーのこれ。
むしろアークスが主犯やぞフリーのこれ失敗率高いの。

しかしヤーキスのために料理貪ってピンポイントに掘ってた・・・・まではいいが
その結果が様々な素材が枯渇して料理作れなくなってきてだな。
結果これはまずいで乱雑にブースト炊かずに掘ってる週間が大事だなって・・・・。
ビンゴもないからスタドリも枯渇する一方だし・・・・つまりとても辛い。


ところで金曜から話題になってるが、PSO2のレーティングがCからDに上がるようだな。
▽ More ...
04:23 | PSO2 , Comment