2020年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

4673 2mの巨漢に何してる  - - 2020/02/18

せめてHG埋めるだけで心を落ち着かせよう
耳・・・・・

やっぱこっちのがいいや(折れた音
耳をつけたい・・・・・・・・・・・・・

※体長2mの巨漢です
やめてやれよ可愛そうだろうといいつつ手が止まらなかった。どうしよもなかった。
しょうがないやろ犬と見てれば幻視がこう。ただの趣味だろ知ってる。
どうでもいいけどアークナイツ沼の住民から不定期に聞こえる
シルバーアッシュで雌堕ちしてる人々の評価が面白くて傍から見てるとくっそ楽しい問題よ。
結果ごついのに耳をつけたい発作が起きたわけだが。

アニメの陰険眼鏡のくだりがくっそおいしかったね!!!!の一方で
アニメ放送後には1日100%ブーストだやったぁで鍵貪るわけだが
今合計+250%なわけで、これブースト倍率見たら超22の日よりも今日のが高くね?と思ったけど
超22の日はそこに鍵に限り+200%かかるんだな。つまり400%か。
んー、これは22の日に回すほうがやはり得策か。伊達に超なだけある。
全消費少し考えかけたけどページチェックしてよかったー。
が、どっちにしろマガツ常設効果で鍵くっっっっっっっっそある状況なので
今のうちに少しばかし消費はしないと駄目そうっすねこれ。時間が足りぬ。
▽ More ...
04:06 | PSO2 , Comment