2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4689 酷いタイミングだった  - - 2020/03/05

やっぱファティウーマなんだよなぁ
あーーーワイヤーポーズ最高なんじゃーーーーー

しかしクローポーズ感のが濃い
あーーーBBAがどっからどう見ても強者の面なんじゃーーーーー

一体感が強い
ついでにゲノン着けたけどやっぱ馴染みすぎなんじゃーーーーー

とかやってるけど、これ撮ろうとした瞬間つけてたヘッドホンの右から音でなくなって
1人絶望の渦に沈んでたとかいうアレやソレ。
どうして・・・・急に・・・・・。
ちなみに逝ったのはオーテクのATH-PRO500MK2の方っす。
ご、5年前に一目惚れの後に我慢ならずお迎えしたヘッドホンが・・・・。
逆に考えると5年もよく保ったもんだな!!!!という話だが違うんだよぉ感が強い。

ちなみにケーブルが逝ったのではと思い、サブのストレートケーブルに変えたが
やっぱ駄目だったので完全に内側の配線が逝ったようだ。これは・・・・・めっちゃつらい。
しかしなんでヘッドホンって壊れると心にデカイダメージ受けるんだろうなぁ/ ,' 3  `ヽーっ
中学生ん時に買ってたネックバンドの奴とかはそんなこったぁなかったんだが
それ以後の性能見て買ってる奴らはとにかくケーブル逝っただけでも精神的に辛いぞ。
▽ More ...
04:52 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment