2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4690 フリルは流石に無理だったか  - - 2020/03/06

むすーっ
とことで本日3月6日は弟の日らしいのでおとう・・・・ごめんて

ゴシックメイド振り袖がなぜか男対応で実装されて
なにこれ着せれって?着せれって?????と思ったが
やはりこう、彼には駄目だったよ・・・・に尽きる。
彼は着物が似合うのであってフリルが似合うわけではないのだぁあああああって脳内会議が煩い。

安心と安定の林檎ボーイ
とにかくコレは似合うやつにあてがうべきだ そうだ

林檎ボーイは安定していたな。珍しくヘアアクセでもつけようかなぁ
から有り合わせでコレや!な物を着けてたけどSS撮ってなかった模様。
気向いたらヒあたりにでも置いておこうな。
あとロビーで見かける男の娘系のキャラが軒並みコレ着てるの見てて若干笑う。
君も?僕も!みたいなノリはじわじわくるぞ。つまり買いです。
▽ More ...
04:24 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment