2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4693 レア運がこない  - - 2020/03/09

いけるいける
今日もワイヤーポーズでこう

TMGをs0で握らせたら十分イケルやん!!!!って気持ちになった。
ダガー系もこれは合うだろうなー。遊びがいがある。

なんでや
とりあえずR1K見ながら積もってたデイリー消化からのうーん*3

今日はやったらパラレルのゲートを見たな。というかADVならまだしも普通のギドラン討伐で出るか。
ギドラス妙に出るなら分かるんだけどなー!なーーー!!!!!
そういう日もある。そしてWDは何も出ないからなにもないオチであった。カナシイナァ・・・・。
あ、薄い色の箱は一応見れたよ。ローズピッチャーだったよ!!!!(叩きつけながら


剣盾RTA通しの初めて見たけど何やってるか分かる系かつ
安定チャート有るのわかると真似したくなるわねこれ。
え?Switch?まだないよ・・・・あとヘッドホン逝ったからそっち優先さね・・・・。
04:41 | PSO2 , Comment