2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4694 オフゲー欲×FF欲=  - - 2020/03/10

とりあえずモグオいじめは鉄板
急にFF成分が欲しくなってちょうど積んでた良い物あるやん!でこう

FF総選挙とFF7Rの体験版のディスコ垂れ流し見てたらやりたくね?やりたいよね?
モードが加速して、そういや丁度いいもん積んでたじゃねーか!で、急にSteam版9を触りだすやつ。
最近ずっとオフゲー欲高かったし、もうここまで来たらやるしかねーな過ぎたわけよ。
10もよかったけどね。単純におめー試練の間やりたいだけだろうオチはあるが。
そしてフィールド出て速攻モグオいじめるムーブはFF9のお約束よ。実績もあるしな!!!!

とりあえず、相手はSteam+評価がややアレな相手なので
若干の想定通り、なかなかproコンが認識されなくて大変だったわよと。
認識されてもデフォルトが海外式だったから脳がまずバグったのはいうまでもなく。
キーコンフィグはニューゲーム後じゃないと駄目かーそうかーだったしなぁ。
まぁちゃんと弄れるからヨシ!しとこう。とりあえずそのせいでチャンバラで脳がバグった。
▽ More ...
03:36 | ゲーム Comment