2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4700 固定砲台  - - 2020/03/16

ウワー(棒
不動で凍る男

魅惑の輝静の恵を未だに試してないとか自慢か?感あったし
獲物も更新したしRaするしかねーよなぁ。なんのためにケスミのEt上げたんだよ
って感じでどえらい久々にRaしたけど不動過ぎてすげーなこれ。
エルダーぐらいのフィールドサイズならマジで歩く必要がねぇなこれ。
トカゲとかならある程度動かなきゃいけないだろうけども。
おぉ・・・・おぉ・・・・・・・これはレイドRa出すのも楽しいかもしれんな・・・・。

とりあえず試運転して感じたのは、あまりにも効率良すぎて
六色白ビルドのイクスARを赤に変える必要を感じたのであった。
通常撃たないんだもの。そりゃ白より赤だよね!!!!にもなるのであった。

最近ほとんどこの状態だよ
そんなんで不動で凍った人
▽ More ...
04:48 | PSO2, 落書き , , Comment