2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4702 ヤンキー座りしたかったんや  - - 2020/03/18

似合う・・・・
「乗る」買うか悩んでたら値上がっちゃって諦めようと思ったらのにね

メセタ不足との瀬戸際で安い頃であろう時にOP付けしすぎて買い時の時に買えないをかました上に
今日でスクから消えるから値段釣り上がってて、こりゃ再販待ちっすかね
と思ったら、1番安かった時の相場価格でポンと1個出ててね・・・・うん!
うーんこれは完璧なヤンキー座り。似合う・・・・。
が、おっさんどっちかというとイヌ科であってネコ科ではないんだよな。
実にどうでもいいこだわりであった。どっちかというとネコ科はアギスだよ。

イベントオーダーあるし、恒例行儀ついでにEtで狂幻ならぬ地幻やったら
ウォンドがドチャクソ楽しいというのを肌で感じてしまい震えている。
プロテクトリリースの置き性能とオールガードに無敵が合わさりなんだこれ楽しい。
制御慣れればこれマジで1番面白い獲物なのを実感するでよ。
04:07 | PSO2 , Comment