2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4703 抽選権利は出るんだがなぁ  - - 2020/03/19

緊急待機中にル○バに乗るネコ科
ネコ科いねーかなと思ったら居たわと言わんばかりに乗る

しばらくぶり感あるわねなこのキャラよ。せっかく良い物持ってんのになぁ。
特にTe系なんて2本もアトラ回す程度に獲物しばき上げたのに。勿体ない。
でもWDの激戦具合的にTe欲しいね。ウォンドも振らないと可愛そうだし出すか!
がうまいとこ噛み合ってたから、唐突にTeしてるけど楽しいわね。
ただ略式特化って書いてPP軽減積みウォンドがなんかなー感あるから
近いうちになんかでねーんすかねとか若干思うこともあるなどという。

違う!!!!
WDにドチャクソブースト乗ってえらいことなってますね!!!!

の結果薄い色の箱は出るかどうかとか色々あったが、ちゃんと出てるじゃないか
といいたいが欲しいSOPかと言われたら違うというこの素敵なオチよ。
あーーー俺もクソ高いSOP欲しいなーーーーー!!!!!なーーーーーー!!!!!!!
▽ More ...
04:13 | PSO2 , Comment