2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4745 いい響きよ  - - 2020/04/30

今は離れよう
ソーシャルディスタンスって響きは好きだぞ

とりあえず勇者系のノリで叫んだら超カッコ良さそうじゃん。
わりと真面目にかっこいい音で構成されたワードだよこれ。
っていう雑アドバンテージはデカいと思う。大体クリスタルガイザーと同じだ。
ついでだけども今年のGWは我慢ウィークとか言った人はうまいなと思う。


今日も今日とてまた給付金来たら使うしかあるめぇの路線が現状作業台改善が無難化している中で
結局ヘッドホン見てるよこの人してたが、欲しいとこはどこだ?
からのゼンハイザーのプリンかな・・・・プリン欲しい・・・・。
に大分固まってきたわねって。やっぱAKG2台は作り全然違うのでもない限り無いと思った。
っても今優先するのはモニターなんすけどね。
いい加減1台は現行機に変えるべきだろうの中、いいタイミング来たに違いない論で動かざるを得ない。

となるとペンタブも変えたら?になるが、こっちはWACOMの直売の在庫復活したら考える。
でもって、今回も板タブことまな板予定よ。板タブ歴長い上に
アナログはスケッチ以上の要素を嫌ってる次点で液タブは自分には合わんわ。
たまにやると楽しいけどなー。逆をいえばたまにだから良いんで常用はしたくない。
04:13 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

4744 行き倒れにも程がある  - - 2020/04/29

そんなぁ・・・・機動したのに
二人揃って爆笑したわ

緊急行く気が起きないならディバイドいくしかあるめぇ部が本日も開催されていたが
過去最高に悲惨な死に方かまして二人でゲラ笑いしたわこの。
ライフ無効だからいいといえばいいけど、起動と同時に死亡とかこんなん笑いますわ?!過ぎる。
粘りすぎたか・・・・でもライフ無効とか20取らないと勿体ないじゃん?
って感じな日だった。防具はやっとヴァイゼのリアが出たのでヨシ!
でもレーベンの影はなかった。かなしいな・・・・。
▽ More ...
04:16 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment

4743 心のUltraFastParrotが  - - 2020/04/28

あっ


うわぁああああああああ
\あああああああああああああああああああああああああああああああああ/

また過去に使ったUltra Fast Parrotを貼る流れレベルで変な声出た。
てか出た時思わず変な声出たはいいが、通話で聞かれてたと思うと
賢者タイム終わった今になってああああああああ!!!!!!って気持ちにもなろうてしてる。
久しぶりだな・・・・あぁ・・・・久しぶりだわ・・・・。

どうでもいいけど最近TwitterでParrotが流行っててアレやソレ。大体男子高校生だけども。
Party Parrotはいいぞ。ネタ元の時点から大体頭おかしい上にサイケデリックで。
ちなみにここの人の最近のお気に入りはasync Parrotだ。同期ズレはズルい。
▽ More ...
02:54 | PSO2 , Comment

4742 アンフィが増えたってことは  - - 2020/04/27

アンフィが増えた
ディバP半分きたな・・・・

なおグラーニア未だに0。どうして・・・・どうしてですかね・・・・。
しかもスティル1本分以後ほぼほぼドロップだけでモジュール集まってるのもまた。
完全にドツボやんけ。これは厳しいなぁ。厳しい。

とりあえずアンフィ増えたのは事実なんで、これロッドかカタナにしようかなぁ。
ってもロッドは累加リバレの方がいい気もせんでもねーしで・・・・こりゃ悩むな。
正直シオンはアプグレ来そうではあるしなぁ。ユニも13化の話は出ちゃいるし。
10%中にやること増えるのは嬉しいことね。で、グラーニア(ry
出ても過剰するほどでもないならしばらーーーくはピュラス量産の予定だけども。
あーARはピュラスにしたろうかなー。素材あるし。色々と悩ましいぜほんま / ,' 3  `ヽーっ
03:28 | PSO2 Comment

4741 DBなら出ると思ってたよ  - - 2020/04/26

やはりDB垢だな
ノヴァ武器がわたしにもついに実装されたんダ

そして案の定DBだったんダ。やっぱDB垢っすねここの人・・・・。
唯一実装時に掘れたフローテアもDBなだけある。フォボスもDBだったしな。
ちなみにアトルの名前は見るが、軒並みミラージュです。ドウシテ。

ピンクだなー
とりあえず記念にぶんぶん丸

SOP乗っけれるからオビ上位にはなっているが
応変あるSOP枠は外してるあたりはまぁ分かられてるよね。
TMGあたり二式開放でHrのポケットにでも忍ばせるの有りかなーとか電波が降ってきよる。
盛るなら輝勢の恵と輝器応変が無難だよなー。多分。
▽ More ...
04:23 | PSO2 , Comment