2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4717 ゴメンなヴァルナ  - - 2020/04/02

確かに大人しくなるわねこれ
ヴァルナはヘイト取って壁にもってくと大人しくなるって聞いたんだ

確かに大人しくなるなこれ。ただし高確率で撃破後のカメラでヴァルナが見切れるという。
あの・・・・その・・・・ゴメンな・・・・?見せ場潰してゴメンな・・・・?
そんなわけで、日付変わった辺りからフレと21~25籠もってたけど
デメリット引いたり、ついでにミトラ引いたらまー討伐無理だな!!!!!!だったので
ヴァルナくんが一番平和だな!!!!!!!という気持ちになっていくよ。
対空で頭常にとってるならミトラのが楽みたいだけどさー。
PT構成上ヴァルナの方がド安定になるわね。うん。

結局グラーニアどうすっぺで頭悩ませるこの感じなー。なー・・・・。
21から工作でワンチャンあるらしいが、完全に狙うんならしんどい30赴くしかないのが。
だが、しんどさのが上に来るのでかなり悩ましい奴よ。
▽ More ...
04:45 | PSO2 , Comment